FC2ブログ

プロフィール

きままにET.

Author:きままにET.
関東の、風の辿り着く場所(暴風地域?)に住む大学院生(就職未定)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/02/19 (Tue) 12:54
フォトリーディング記念日

フォトリーディング(:以後PR)の講座を受けてきました。計2日で9時半から~19時半までです。
最近は大分怠惰な生活を送っていたのですが、約30人の様々世代・職種の人々との交流を通して、如何に自分が井の中の蛙なのか思い知りました。
PRは潜在意識に情報を送り込む作業を、リラックスした状態で短時間に行うというもので、いろいろと応用の効く技術でした。
講師のI先生は、歯科医もやっておられるマルチな方で、PR以上に怪しい気功やヨガの話など興味深い話をたくさんしていただきました。
そのおかげで、午後の授業も何とか熟睡することなく耐えきり、講座をやり通すことができました。

今回の講座では、マスター・インストラクターのリネット・アイリスさんがたまたま日本に来ていたので教室に来てくださいました。
リネットさんに対して、何人か質問されたのですが、そのうち2人は英語で質問されてました。
リネットさんは恐らく中学生英語並の速度・レベルで話されていたのですが、excitingくらいしか自信を持って聞き取れませんでした。

自分はこれからいろいろな事をどんどん身につけていかねばならないと痛感した二日間でした。
スポンサーサイト

テーマ : 読書 - ジャンル : 小説・文学

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。