プロフィール

きままにET.

Author:きままにET.
関東の、風の辿り着く場所(暴風地域?)に住む大学院生(就職未定)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/02 (Tue) 14:59
HD60GD9EC KMA転送速度についてレポート AAC編

HD60GD9EC KMA転送速度についてレポート AAC編昨日にひき続き、AACを転送してみました。
iTunesを初めてインストールしてみました。セガサターンで時代を過ごした少年が初めてPS2でゲームをした感覚に似ていますw
アルバムアートワーク?おお!便利そうだが・・・、クレジットカード登録含むiTMSアカウント登録がメンドすぎるので却下。

実験条件は昨日と同じです。

46.3MB(iTunes 7 aac 128kbps、昨日の①と同じ素材)
aac転送 24sec

考察
全ファイルの転送速度は、wav>kls>mp3=aac>wmaという結果に・・・。
KMAにおけるwmaの扱いが本当にひどいですo(´^`)o
iPODの牙城に迫るためAAC対応を打ち出したケンウッドを評価はしていますが、そういう事は既存のユーザーを大事にしてからするものです。

KMAにおけるwma転送速度同等化運動にご賛同いただける方は、ケンウッドまでクレームのメールを是非!

さあ、ガ○ダムよ大地に立て!MSの維持を見せてやれ!

スポンサーサイト

テーマ : iPod - ジャンル : コンピュータ

<< 小説吉田学校3 感想etc | ホーム | HD60GD9EC KMA転送速度についてレポート >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。