プロフィール

きままにET.

Author:きままにET.
関東の、風の辿り着く場所(暴風地域?)に住む大学院生(就職未定)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/12/22 (Sat) 21:13
クジラの彼/有川浩/角川書店

近況
超整理手帳に駅で配ってる時刻表を入れてるので、当社比3倍スピードで乗り換え時間をチェキラ!朝起きたのは八時半でだが・・・。

学校行ってからは25日26日の卒試に向けて分析の範囲を詰めた。先生が言ってた所がちゃんとでれば僥倖である。てか出さないとまじ怒る

プレデターの発注が始まったそうである。予約は遅かったが入金は早かったのでテスト直後には着くことを祈る。テスト中に着いたら?なんか余裕で一晩それ聴いて寝る自信があるんですが。。。

短編が六つということでミリタリー色は少々比重が落ちてます。自分としてはもう少し緻密な世界設定のある長編が読みたいところですが。

ベタ甘×6。本当これ読んでて、俺大丈夫かなと思いまいしたよ。
ハーレクイーンてどんな感じだろうとか妄想してしまいましたよ。

原作の「空の中」「海の底」も次と次に読む予定。

自分にもこういう甘い季節はくるのでしょうか?いやくる!くると信じねばやってられるか!
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本。 - ジャンル : 本・雑誌

<< また似てる曲 | ホーム | 「超」手帳法/野口 悠紀雄/講談社 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。