プロフィール

きままにET.

Author:きままにET.
関東の、風の辿り着く場所(暴風地域?)に住む大学院生(就職未定)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/06/15 (Sun) 22:48
オーディオ雑記

Picoが10日前ほど前にやっと届いた。しかし、RSAよりSR-71Aが出るそうで唯一1本のPHAの期待に添えるのは、どれにしたものやら。とりあえず、PicoとPredatorを聞き比べしたいと思う。

妹は誕生日にONKYO CD/MDシステム X-N7TX(Y)を買ってもらう。小さくともスピーカー付きでなんとも羨ましい。ONKYO 200PCI→Dr,DAC2→ZU2 HD650はとてもいい音なんだが、PCの駆動音がうるさいわ、PC電源付けるのがめんどくさいわで使い勝手がいまいち良くない。
こうなりゃ10万クラスのCDP(マランツetc、本当はアキュフェーズを買ってみたいんだが値段が・・・)でも買ってやるかと考えたがCDの入れ替えがめんどうなので却下。
iTransoprtも考えたが、iMod+Female Dockより音がいいという保証もないし、そもそもiModが使えるかわからないので様子見。
オーディオPCならばと、Projetc-2 Suono supremoとONKYO APX-2を渇望しているのだが、それぞれ60万、30万クラス。とても手がつかない。
HDDオーディオは、BR-NX10などがあるが、評価みる限り使い勝手が悪そう。音も同値段ならCDPの方がいいだろうなと思う。

しかし、最大の問題それは私の音楽を聴く暇と、買った物を置く場所がないこである;
スポンサーサイト

テーマ : iPod - ジャンル : コンピュータ

<< どくしょ日記080625 | ホーム | 5月26日~6月15日のどくしょ日記 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。