FC2ブログ

プロフィール

きままにET.

Author:きままにET.
関東の、風の辿り着く場所(暴風地域?)に住む大学院生(就職未定)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/09/23 (Tue) 23:03
RSA SR-71A 到着

正午近くに起きたら、MAHA 9.6V電池とSR-71Aが同時到着しておりました。
シリアルは3じゅう○番、しかし、Predatorくらべるとサイズのでかいこと、これではiModとまとめても絶対に胸ポッケには入りません。まあそれはいいとして、早速試運転と。。。

ん?MAHA 9.6V電池が相当キツイです!無理矢理入れると、MAHA側のボディが削れ、71Aの筐体でがもっこり膨れます。これはマズイです。今現在無事聞こえてますが、電池の平たい方をBODYの出口側に置いているので、取り出せるか甚だ不安でなりません。次回からは、電池入れる際、取り出し用のひもも一緒にいれる事にしましょう。

 iMod→Gold cab→SR-71A→FitEar Private435でのエージング前での音の感想です。低音がボンボワン響いていますが、これはPredatorでもエージング前はそうだったのでそんなに気にしていません。エコーがかかったような独特の空間表現をし、Predatorより空間(音場)を感じます。クラシック物のバイオリンの響きは艶があり、もう酔いそうです。低音はEdition9のようであり、空間表現はW5000ぽく、全体として暖かく濃厚です。FitEarPrivate435でも全く背景ノイズが気になりません。Predatorと同等、いやそれ以上の低ノイズです。low gainの音量調整も細かく調整でき、Predatorなら8-12時で調整していたものが、9-3時まで余裕で調節できます。たまに高音が突き刺さりますが、エージングで控えめになることを期待したいところ。

MAHAがあんまり入れにくかったら、別の電池を模索したい今日この頃です。
スポンサーサイト

テーマ : オーディオ - ジャンル : 趣味・実用

<< DropboxによるIEお気に入りの同期・共有 | ホーム | RSA SR-71A >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。