FC2ブログ

プロフィール

きままにET.

Author:きままにET.
関東の、風の辿り着く場所(暴風地域?)に住む大学院生(就職未定)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/30 (Sun) 17:30
黒と白の競演 HD60GD9ECとHD30GB9

 3時頃ですか、佐川のおじさんが届けてくれました。待ってたよPt!
というわけで比較です。どくしょ日記初のビジュアル付でお送りします。











HD60GD9の個人的にいいところ
・大きさ同じで容量が倍
・WAVでの再生時間14hr!(未検証)
・音がHD30GB9と比べて、より力強く聞けた(the way of CASIOPEA DVD をリップしたASAYAKEでの比較)
・klsってD&Dライブラリ更新でも認識されるんですね。ジャケいらないならこりゃいいわ♪
・ホワイトノイズが減った、当社比2分の1
HD60GD9の個人的に思ったところ
・内蔵時計がなくなった
 電車でタイマーかける時に時計で時間を確認してからかけなくてはいけなくなった
・転送がやっぱりめんどくさい
 2本USBケーブルあるからGB9とGD9両方PCにくっつけて、GB9のフォルダを指定して同期かけたら、すぐエラーになりました。KMAをVer3のままにしているのがいけないのかわかりせんが、GB9のファイルを今PCにコピってます。FastCopyは速いがジャケも移す事考えるとやっぱり転送めんどいですTT。DRM対応の為、WMA転送が遅くなったとか2chのスレで言ってたので余計不安です→実行後→やっぱり転送遅いです(>_<)ケンウッドにクレームつけようかマジで考え始めてきました。

文句も書いてますが、やっぱいい音です♪GB9からのDAPチェンジでは57000円の価値は見いだせないかもしれませんが、その他のDAPからなら絶対ありだと思います。
 
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

<< HD60GD9EC KMA転送速度についてレポート | ホーム | 小説吉田学校2 感想etc >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


タイマータイマーとは、あらかじめ設定された時間が経過した後に動作する装置のことである。基準時からの経過時間を示すストップウォッチとは異なり、設定時間までの残り時間を表示する(カウントダウン)ことが多い。タイマーとしての単機能製品、あるいは時計、ストップウ


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。